RAN RAN LAWN♪

登場人物は 私と夏先輩が主です

にっき(1)

 

 今日は

 

 文房具屋に行きました

 初めて行くとこだったけど

 品揃え良くて満足しました

 家族と行ったから

 あんまりゆっくりできなかった

 今度はひとりで行こうと思います

 

 弟に勉強を教えました

 数学

 彼は高校に行けるのか

 心配です

 

 夏先輩とLINEしました

 夏先輩は彼氏というやつです

 さみしいとはげるって言ってた…

 ちょっと変な人です

 

 (このブログを

 家族とか夏先輩が見てたらどうしよう)

 (なんかはずかしい)

 

 母と映画を観にいきました

 「小野寺の弟 小野寺の姉」

 ほのぼのしました

 面白かったです

 

 

 そういえば

 

 文房具屋さんで

 ペンケースを買いました

 ノートと同じ柄のやつ

 パステルカラーでとってもかわいい

 うふふ

 

 映画のワンシーンで

 横文字禁止ゲームしてるシーンがありました

 夏先輩とやりたくなりました

 明日は会えません

 明後日にはやくなればいいのに

 …課題終わってないや

 

 

 昨日

 夏先輩ともんじゃ食べにいきました

 おいしかった

 私が、目の前に座られるのが苦手だと前に話したので

 夏先輩は横に座ってくれました

 個人的には

 横に座ったほうが距離が近くて

 いいと思うのです

 

 彼は左利きなので

 ご飯中 手をつなげたりします

 お行儀悪い

 

 

 好きって

 言葉にするの

 難しいですね

 

 絶対、夏先輩のほうが

 好きって言ってる

 

 なんだか申し訳ない

 

 

 

 好きですよ

 

 ここで言っても絶対見てない

 

 

 鼻が打撲してる

 さわると痛い

 あざみたい

 色変わらなくて良かった

 青くなってたりしたら

 夏先輩に会いたくなくなる

 

 今日も

 楽しかった

 休日満喫した

 お金がたくさん出ていった

 

 明日は

 何も予定がない

 お昼頃まで寝て

 課題やっつけて

 夏先輩にLINEしよう

 

 このブログ、

 ほんとかもしれないし

 嘘かもしれません

 ふふふふふ

 

 〈RAN RAN LAWN♪〉