RAN RAN LAWN♪

登場人物は 私と夏先輩が主です

にっき(2)の2

 

 結局

 寝ました

 夕飯食べそこねそうでした

 食べました

 カレーうどん、味噌汁、カニ

 カレーとカニは合いませんでした

 でも美味しかったです

 

 あぁ

 恋愛系のドラマを見ていると

 夏先輩に会いたくなります

 今は「ごめんね青春」見てます

 「ごめんね青春!」だったかな…

 ゆたくんの女装…

 ふっ

 このドラマ好きです

 面白い面白い

 錦戸くん好きです

 かっこいい

 でも怒ったとこ怖かったです

 

 昨日放送したやつ

 なんかきゅんきゅんしました

 あー

 先輩に会いたい

 明日に早くならないかな

 

 明日日直です

 

 めんどくさい…

 

 部活の連絡をいれなきゃ

 

 先輩に会いたい…

 

 〈RAN RAN LAWN♪〉