RAN RAN LAWN♪

登場人物は 私と夏先輩が主です

にっき(3)

 

 お久しぶり(・ω・)ノ

 

 勉強に追われておりました

 お勉強好きじゃないです

 特に化学が…

 

 夏先輩ずっとお勉強してます

 応援してるけど

 正直つまんないです

 夜中も勉強しててなんかどんどんやつれてます

 最初から細い人なのにこれ以上細くなったらどうするんでしょ

 心配だなー

 

 クリスマスにはやくならないかな

 プレゼント何にしよう

 何なら喜んでくれるかな

 先輩なよいからぬいぐるみなんてどうだろう(・ω・)

 プレゼントなんてしたことないから悩みますな

 私の趣味ちょっとズレてるかもしれないです

 喜んでくれなかったらどうしよう…

 笑ってごまかします